2019年07月09日

ヒゲとドライフラワー

どっかでみたようなタイトル



いえいえ、それは ま〜〜ぼ〜〜ろ〜〜しぃ〜〜!(笑




ささっ、梅雨も明けたんですかね。
ここんとこ蒸し暑いですけど
財布の中はクーラーがギンギンに効いてるように寒いヒゲです



先日、りうぼう普天間店の隣にオープンしたカフェ
フラップコーヒーさんに納品してきました。



それがこちら

ヒゲとドライフラワー

シンプルに作っても良かったんですが、それじゃつまんないよね
つーことで、ためてみました。 (ためる=曲げるってことね)


なかなかいいデザインになったのでもしかしたらイケるかも!って思ったら

案の定




これで帰ってきました



ヒゲとドライフラワー

そう、そのままの形で ドライフラワーに大変身‼️
これならずっと飾れますね。

最近は ドライフラワーが流行ってるらしいですから。
当店も乗り遅れないようにしなくては!


その前に 私がドライフラワーにって?


それは、ま〜〜ぼ〜〜ろ〜〜し〜〜っ!




お後がよろしいようで。。。。。。


んじゃね、    チャオ♪



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
昔の仕事(笑
昔の仕事(笑(2020-07-20 15:04)

昔の仕事と。。。
昔の仕事と。。。(2020-07-19 18:12)

昔の仕事
昔の仕事(2020-07-17 17:18)

いつもの散歩
いつもの散歩(2020-07-15 16:02)


Posted by フローリストデイリー普天間店 at 15:20│Comments(0)アレンジメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。