2018年05月08日

検索してもって

宜野湾市 花屋 デイリー

↑ このブーケなかなかいいんじゃないですか?

でも、クライアントの方からなんと  NG...




えぇぇぇぇ〜〜〜〜〜っ! みたいな。



結局作りかえることになったのですが。
個人的に好きなので画像だけは残しておりましてですね。




という、話は脇に置いといて。





当店。フローリストデイリー リウボウ普天間店。



検索しても出てこねぇ〜〜〜。
宜野湾市 花屋 などで検索してもナッシング。


花屋 あるよぉぉ〜〜〜〜〜。 普天間リウボウきてちょんまげ!



普天間 花屋  で検索するとあるんだけどね。
というより、そこまでコマーシャルしてなかったのが要因。
なんとか集客せねばっ! とあちこちに登録開始!


そーいや、昔  自店をコマーシャルするのに
長い時間をかけてあちこちに登録したもんです。
懐かしいねぇ〜〜(遠い目。。。w)


今度は新しい顧客層を取り組むべく、また
一からのやり直し、立て直すゾォお〜〜〜!


というより、皆さん。普天間リウボウの
うちに遊びに来てっ! お花買って!(笑



サービスしまっせ!(たぶん(笑
ゆたしくうにげーさびらっ!


んじゃね。  チャオ♪



同じカテゴリー(ブライダルブーケ)の記事
たまにはね
たまにはね(2020-07-21 21:06)

キャスケードブーケ
キャスケードブーケ(2020-07-18 14:11)

昔の仕事
昔の仕事(2020-07-17 17:18)

ラウンドブーケ
ラウンドブーケ(2020-07-16 14:06)

青のブーケ
青のブーケ(2018-06-29 07:57)

やってみよぉ〜
やってみよぉ〜(2018-06-21 00:09)


Posted by フローリストデイリー普天間店 at 13:11│Comments(2)ブライダルブーケその他ブライダル系
この記事へのコメント
え? もしかして上原パイセン? ですよね~!
マジびっくりしました~! いつから普天間に?
ブログもこまめにアップしていてまたまたビックリ。
ていうか今度顔出しますね^^
ブログもちょいちょい拝見しま~す
Posted by さっくんさっくん at 2018年05月09日 17:39
あいやぁ〜、さっくんお久しぶりでござんす。
見つかってしまいましたねえ(笑


しらんぐゎーしーしてやってたのに。w


今度 遊びがてら顔だしてね。
まっとりますよぉ〜!
Posted by フローリストデイリー普天間店フローリストデイリー普天間店 at 2018年05月10日 01:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。