2018年09月21日

花生けバトル

宜野湾市 花屋 デイリー



宜野湾市 花屋 デイリー


退職祝いの花束です。


まぁ、一般的にはいつもの 普通の花屋さんが作ってる
花束でもいいんでしょうが

こんな感じのショートでオサレな花束もいいんじゃないでしょうか?
ご注文 あればよろしくでーす。




さて、去年から沖縄でも 「花生けバトル」なるものが開催されましたね。
(本州ではすでにメジャーなイベントね)


今年? っつーか、来年に開催予定なんすけど。
5分間の制限時間で自由に花を創作するという「競技」

創作する花屋のもっとも自由な感覚が試される競技。
もう昔からめっちゃ気になってて youtubeでも
最初っから見てたくち(笑
昔っから出たい出たいって思ってたんだけどさ。



でも最近ねぇ〜、もういいかなぁ〜って
要は年齢的なものですよ。

僕も もう50代でいい年でしょ。
若手を育てる世代なわけですよ。
それがさぁ〜〜。 自分が! 自分が!って
ちょっと大人気ないねぇ。てね。


それよりはもっとやることあるだろ? みたいなね。


そーなんですよ。 もうね 世代交代。

じじぃは表舞台からは引退ってこと。




バリバリやってるのは楽しいけど
体がねぇ。。(笑


ジジィは 草葉の陰から覗いとくのがちょーどいいのさ。



若い奴ら がんばれな。



同じカテゴリー(花束)の記事
毎年恒例
毎年恒例(2020-09-27 16:27)

花束
花束(2020-07-13 12:10)

ヒゲと母の日4
ヒゲと母の日4(2019-05-11 12:58)

ヒゲと母の日2
ヒゲと母の日2(2019-05-08 13:04)

ヒゲと花束
ヒゲと花束(2019-03-05 16:20)

メンズと花
メンズと花(2018-09-25 13:27)


Posted by フローリストデイリー普天間店 at 00:57│Comments(0)花束
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。