2018年08月02日

花と飯

なんだかんだしているうちにもう8月
避暑地の沖縄なり。


本土は大変ですねぇ。猛暑 酷暑
夏の天気はすでに逆転してしまいました。
いちばん暑かった沖縄が涼しいとはね。


宜野湾市 花屋 デイリー

これ、いいでしょ?  ご注文で仕上げたの。
百合を使って変わった感じっつーか
かっこいい感じに仕上げてちょんまげ。


ってことで作ったのがこちら。
ご注文お待ちしておりますですよ。(笑


宜野湾市 花屋 デイリー




さて、食いもんが好きな私。
食いもんだけじゃなく酒も好き。
となれば、 もちろん


せんべろ。

宜野湾市 花屋 デイリー


ここね、最近のお気に入り
気取って飲まなくたっていいの
昼からみんなでワイワイしながら
うまい酒とおいしいつまみを食すというね。



宜野湾市 花屋 デイリー



場所??? 教えな〜い。
だって



自分たちが入れなかったら意味ないじゃん!(笑




んじゃね。このへんで チャオ♬



同じカテゴリー(花束)の記事
毎年恒例
毎年恒例(2020-09-27 16:27)

花束
花束(2020-07-13 12:10)

ヒゲと母の日4
ヒゲと母の日4(2019-05-11 12:58)

ヒゲと母の日2
ヒゲと母の日2(2019-05-08 13:04)

ヒゲと花束
ヒゲと花束(2019-03-05 16:20)

メンズと花
メンズと花(2018-09-25 13:27)


Posted by フローリストデイリー普天間店 at 00:29│Comments(0)花束注文商品その他つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。