2018年07月29日

鬼灯

宜野湾市 花屋 デイリー


画像が横になってるけどまだ見れるからいいかな。
今 フローリストデイリー普天間店では

鬼灯祭りやってます。
(季節限定で今だけよ、もう入荷はないからね)

早めにゲットしてください!




さて、この鬼灯
そのまま飾るもよし、バラしてアレンジにするもよし
オレンジの皮を溶かして、スケルトンにするもよし
持ちもいいので、結構重宝しますよ。


あなたは どう使いますか?


アイディアが沸かなければ、当店スタッフに相談!
有能なスタッフがあなたの疑問にお答えします!


とまぁ、宣伝はこのくらいにして。






夏休みも始まりましたね。
いちばん大変なのは



かあちゃんですよ。



毎日のご飯や洗濯、掃除。




とうちゃん! ちゃんと母ちゃんを
ヘルプしないとだめでっせ。
と、書いてみる。(笑



そろそろ8月ですよ、母ちゃんの誕生日に
花の一つでもプレゼントして見たらどーですか?
気分もぐっと変わってくるはずよ。(笑



んじゃね今日は このへんで チャオ♪



同じカテゴリー(切り花入荷)の記事
県産ユリ
県産ユリ(2021-02-08 14:28)

ヒゲと母の日3
ヒゲと母の日3(2019-05-09 02:16)

ケルベラ
ケルベラ(2018-08-30 12:56)

ケルベラ
ケルベラ(2018-08-30 12:56)

3月10日入荷情報
3月10日入荷情報(2018-03-10 08:21)


Posted by フローリストデイリー普天間店 at 09:22│Comments(0)切り花入荷季節ごとのイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。