2018年06月15日

台風と父の日

やっと雨が降ったかと思ったら今度は台風。

はっさよぉ〜〜!
もうちょっと余裕持ってくれないかねぇ。


今週末の 17日は父の日ですよ。
そう、 母の日と同じくらい大切なのに
全然 見向きもされない父の日。


お父さん、あんなに仕事頑張ってるのに
報われませんねぇ。 なぜでしょう???


もっと、お父さんをいたわってあげましょう
一家の長ですよ! (まぁ、中には。。。www



そんな中。当店ではこんなものを
プレゼントとしてご用意しました。

宜野湾市 花屋 デイリー
かっこよくないですか?


宜野湾市 花屋 デイリー
室内向きで水やりも忘れた頃で十分。



宜野湾市 花屋 デイリー
シルバーっぽい葉っぱがなんともオサレ。



ここんとこ、当フローリストデイリー
普天間店では室内向きの水やりもめんどくさくない
簡単に部屋のインテリアになる植物をかき集め中。

プレゼントでもらったんだけど、枯らしちゃって。とか
水のあげすぎで、暮らせちゃった。とか
あまりに一般的すぎてもっと変わったもの!

などのリクエストにお応えして(あったのか?w)
ちょっと志向の変わったものを取り揃え中。



父ちゃんや、じっちゃんにどうでしょう?
まぁ、世話が無理だなぁとか思ったら
送り主のあなたが世話すりゃ問題解決!(なのか???


いろいろご準備してお待ちしております!





んでね、今月はブライダルブーケ月間す。
来週19日もレッスンと称して予約いただいております。
あざ〜〜〜〜〜〜〜っす。



昭和のあなた!   こんなのはどうすかね。




宜野湾市 花屋 デイリー
百合のブーケにパールとスワロフスキーがオサレで。
ザ! 昭和って感じしませんか?


いかがでせう。



んじゃ、今日はこの辺で、台風対策して来まつ


じゃね、チャオ♪



同じカテゴリー(ブライダルブーケ)の記事
たまにはね
たまにはね(2020-07-21 21:06)

キャスケードブーケ
キャスケードブーケ(2020-07-18 14:11)

昔の仕事
昔の仕事(2020-07-17 17:18)

ラウンドブーケ
ラウンドブーケ(2020-07-16 14:06)

青のブーケ
青のブーケ(2018-06-29 07:57)

やってみよぉ〜
やってみよぉ〜(2018-06-21 00:09)


Posted by フローリストデイリー普天間店 at 22:57│Comments(0)ブライダルブーケ鉢物入荷季節ごとのイベントブライダル系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。