2018年06月14日

レストランウェディング

フラワーショップ フローリストデイリー普天間店では
ウェディングブーケだけじゃなくてね。

披露宴のお花も承っておりますよ。
もちろん、専門スタッフが対応します。


そこでね、どんな感じのやってるのぉ〜?
とかなるじゃないですか。



そこで、一例をご紹介。


とある、レストランでの披露宴のお花
まずは画像をどんぞ。



宜野湾市 花屋 デイリー




宜野湾市 花屋 デイリー



宜野湾市 花屋 デイリー



宜野湾市 花屋 デイリー



宜野湾市 花屋 デイリー



宜野湾市 花屋 デイリー





ほらほらぁ〜〜〜。
頼みたくなってきたでしょう?(笑



うちの専門スタッフにお任せあれ。
今日のBGMはこちら。

https://www.youtube.com/watch?v=KoWOJK5h6Vo


いい感じに流れております。(笑




さ、今日の酒もおしゃれにいきまっっしょ!
つか、飲み過ぎだろ! ヲイっ!


じゃ この辺で チャオ♪



同じカテゴリー(アレンジメント)の記事
昔の仕事(笑
昔の仕事(笑(2020-07-20 15:04)

昔の仕事と。。。
昔の仕事と。。。(2020-07-19 18:12)

昔の仕事
昔の仕事(2020-07-17 17:18)

いつもの散歩
いつもの散歩(2020-07-15 16:02)


Posted by フローリストデイリー普天間店 at 20:18│Comments(0)アレンジメント注文商品その他ブライダル系つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。