2018年06月08日

あちさぬ

めーがらめーなち、あちさぬふしがらん!

梅雨の雨が懐かしい今日この頃
みなさんどーお過ごしですか?


宜野湾市 花屋 デイリー



宜野湾市 花屋 デイリー



宜野湾市 花屋 デイリー



つーことで 涼しげなブーケの画像で
涼を撮っていただきたく。


にしても暑いっすね。もうクーラーの部屋から
出たくない感じっすよ。



でもね。もうこんな年齢なんで
ずっと涼しい部屋にいるのもあれなんで


今日くらいは外にでて汗かきかき
頑張りたいと思います!






なーんて。  今日は休みなんでした〜〜(笑

ゆーっくりしよーーーーっと!(笑




んじゃね、お仕事の皆産頑張ってください!


チャオ♪



同じカテゴリー(ブライダルブーケ)の記事
たまにはね
たまにはね(2020-07-21 21:06)

キャスケードブーケ
キャスケードブーケ(2020-07-18 14:11)

昔の仕事
昔の仕事(2020-07-17 17:18)

ラウンドブーケ
ラウンドブーケ(2020-07-16 14:06)

青のブーケ
青のブーケ(2018-06-29 07:57)

やってみよぉ〜
やってみよぉ〜(2018-06-21 00:09)


Posted by フローリストデイリー普天間店 at 07:27│Comments(0)ブライダルブーケブライダル系
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。