2018年04月25日

母の日特集(笑

普天間 デイリー

ちまたはGWで盛り上がりですが、花屋は
母の日の準備でてんやわんやなんすよ。

連休も出勤していそいそと母の日の準備真っ最中。


沖縄県内でも何十万本というカーネーションが動くわけです。
すごいですよね。 国産、海外からの輸入物と
それはそれは大騒ぎさ。(笑


ど定番の「赤のカーネーション」をはじめとして
様々な色のカーネーションが花屋の店内を彩ります。


でも、個人的に  (これは怒られそうですが)
母の日には母上が好きな花を贈るのが一番いい。


と、今でも思っている上原だったりします。



重数年 「赤のカーネーション」は そろそろ卒業して



「お母さんの好きな花を贈る母の日」



というのはどーなんかなーておもてるんですよね。



ダメですかね???(笑








んじゃ、今日はこのへんで  チャオ♪



同じカテゴリー(花束)の記事
毎年恒例
毎年恒例(2020-09-27 16:27)

花束
花束(2020-07-13 12:10)

ヒゲと母の日4
ヒゲと母の日4(2019-05-11 12:58)

ヒゲと母の日2
ヒゲと母の日2(2019-05-08 13:04)

ヒゲと花束
ヒゲと花束(2019-03-05 16:20)

メンズと花
メンズと花(2018-09-25 13:27)


Posted by フローリストデイリー普天間店 at 13:03│Comments(0)花束季節ごとのイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。