2018年04月24日

母の日なんすよ

体調は相変わらずグダグダですが、ひとまず
毎日更新目指しとります。

宜野湾市普天間 リウボウ内
フローリストデイリー ブログ担当 上原です。


普天間 花束
じゃぁぁ〜〜〜〜ん。


元気印満載の花束でございます。


かの假屋崎さんもおっしゃっていましたが。



元気な母上には元気な花が似合うのでは? と
やってみました。(笑



昔は、 母の日にカーネーションは定番でしたが
最近は カーネーションにはこだわらず「お母さんの好きな花」


を贈るのが定番となっておりまして。
カーネーションは入れないで というお客様も多いです。




その理由??  母がカーネーションは嫌い。
もう カーネーションはいらない。


らしいです。




ならば、母の日には思い切って「お母さんの好きな花」




をプレゼントするのがいいんじゃね?   ってことらしい



カーネといえば、「赤」が代表的ですが品種改良が盛んな昨今。
まぁ〜〜、なん百種類という色のカーネーションが生産されているわけでして



これはカーネーションなの? という色がたくさんあったりします。
そこでお母さんの好きな色を聞いといて、その色にあった
カーネーションを入れたアレンジや花束をプレゼントしてみては
いかがでしょうか?


流行りの色???   今は教えな〜〜〜い。
このあとすぐ!  なーんてね。


知りたい方は 宜野湾市普天間のリウボウ内
フローリストデイリーまでっ!(笑


んじゃね、 チャオ♪






同じカテゴリー(花束)の記事
毎年恒例
毎年恒例(2020-09-27 16:27)

花束
花束(2020-07-13 12:10)

ヒゲと母の日4
ヒゲと母の日4(2019-05-11 12:58)

ヒゲと母の日2
ヒゲと母の日2(2019-05-08 13:04)

ヒゲと花束
ヒゲと花束(2019-03-05 16:20)

メンズと花
メンズと花(2018-09-25 13:27)


Posted by フローリストデイリー普天間店 at 13:02│Comments(0)花束季節ごとのイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。